人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実際に作ってみました。(肉じゃが)
作り方紹介しといて、おめーは作れるのか?と。
「料理できたんだ?(゚∀゚)」ってふざけたことヌカス思ってらっしゃる方も
いるようですし、作ってやろうじゃねーかああああ(;`Д´)ノ-з



実際に作ってみました。(肉じゃが)_e0086549_2163056.jpg【食材】
・じゃがいも:小7個  (小さいのでいつもより多めに
・人参:小1本
・タマネギ:中1個
・牛肉:100gくらい  (だったはず(ぁ
・糸こんにゃく:1袋  (多いけどキニシナイ
【かかった費用】
2食分:333円  (おかわりも可

実際に作ってみました。(肉じゃが)_e0086549_21163027.jpg「食材の切り方がわかんない」
って方が何名かいたので、
鍋に入れる前の食材たち→

※私はこう切ってるけど、
  一般的な切り方は知らん。

---------- 途中経過は割合(゚∀゚) ----------


実際に作ってみました。(肉じゃが)_e0086549_2124448.jpg出来上がり。

味噌汁も作りました。
【味噌汁の具】
タマゴ・タマネギ

意外とウマイです。
ふっくらタマゴε=\_○ノ

【出来栄え】 ★★★☆☆ (過去に挑戦したときと比較しての自己評価
味付けは「めんつゆ」をほとんど使わず、砂糖・みりん・醤油を使用。
胃に優しく~と、薄味にしたのが裏目に_| ̄|○lll
ご飯のおかずにするにはちょっと薄味すぎました。酒のつまみには良さそう。
煮崩れしなかったから、見た目はまぁまぁ良く出来ました。

次回は味付けをもっと頑張るぞ(;`Д´)ノ-з
by seriar | 2006-04-26 21:35 | COOKING
<< 昨日の晩ご飯 第1回:肉じゃが >>