人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普通バトン?
回されたら答えるのが筋ってもんよ!!



▼好きな人とは同じクラス?
  → もう学生じゃありません( ;゚Д゚)!!

▼オフではどんな生活スタイル?
  → 朝から晩まで仕事に萌えて燃えてます。

▼自分の見た目と似ているキャラは?
  → 「誰かに似てる」とよく言われるけど、結局誰かはわからずじまい。誰だ。

▼最近ハマっている食べ物は?
  → 最近はハイチュウだね、ハイチュウ(*´¬`)

▼あなたが今、一番好きなキャラは?
  → キャラって…アニメとか?ROならセージ子(お気に入り

▼今一番大切なもの(人、存在)は?
  → います。(こういう回答じゃ ダ メ デ ス カ ?

▼一つだけためになることが得られるとしたら?
  → 難しいな。やっぱ仕事関係?誰にも負けないデザインセンスかなー。

▼人生でこれだけは要らないものは?
  → ひとつしか答えちゃダメ?ありすg(ry

▼知っている英文で良いと思ったものは?
  → 「TGOF (Thanks God of Friday)」 だったかな|ω`;)

▼生まれ変わるなら何になりたい?
  → 男になってみたいなぁw

▼このバトンを5人にどうぞ
  → 拾って下さい。
by seriar | 2006-04-17 19:57 | OTHER
<< 桜 仕事のお供に >>