人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コミックバトン
そういえばルイルイから回ってきてたんでした。



Total volume of comic on my Bookshelf
 (本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

  コミックだけなら50冊もないんじゃまいか?

Comic thought to be interesting now
 (今面白い漫画)

  単行本てほとんど買わないけど、ジャンプの『ムヒョとロージー』が結構好きです。
  あと『NANA』は全巻持ってる。

The last comic I bought
 (最後に買った漫画)

  『NANA』 最新て何巻だったっけ?

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
 (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

  思い入れのある漫画を5つ。
  『幽遊白書』 中学生のとき、自称「霊能力者」の腐女子に呪い殺されそうになりました。
  『光の伝説』 いとこに借りて読んだ古い漫画。15巻だけなくて気になってます。
  『パナ・インサの冒険』 以前シナさんが紹介してたね。全4巻なのに完結してないやつ。
  『NANA』 小松奈々ちゃんの過去の恋愛が自分に似てる気がして…(´Д`;)
  『春よ、来い』 結構エロいけど、人間関係について考えさせられます。主人公は鬼畜。

Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5名)

  適当に拾ってください。
by seriar | 2006-02-05 19:35 | OTHER
<< Gv前の様子 タロ >>