人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯バトン
またまた拾ったバトンを勝手にやってみる。
以前答えた予測変換バトンと同じ質問もあるけど、回答は前回と違ってるはず…。

毎回同じブログからバトンを拾ってくるので、その人も以前に予測変換バトンやってました。
「質問が似てるから面白くない」と、変換単語にツッコミいれてたので私も突っ込みを。



1.使っている機種
  au A5303H
  私のは写メのファイル名に日付が入るんだけど、一番古い日付が030427
  あと3ヶ月頑張れば丸3年ってどうですかコレ。
  ちなみに私が運転中に妹が勝手に撮ったもので、二人で写ってます。

2.メアドの意味
  フルネーム+vitz+車のナンバー(!!
  リアル知り合い以外にはなかなか教えられません(゚∀゚)
  仕事で携帯教えなきゃいけないことがあるからナァ…
  社長とか先輩とか同僚とか取引先とか…半分近く仕事関係かもしれない。

3.着信音
  『あなた』 by.HY (指定着信は除く
  えぇ、もちろん歌えませんが!!『AM11:00』ならハモれます(*´¬`)♪
  てかHYの曲それしか知らな(ry
  『あなた』は、昔ちょっと聴いてメロディが気に入ったのでずっと使ってるけど…
  指定着信してる人からしか電話がこないのが現状。

4.メール着信音
  普通の電子音ですが…?
  学生時代はネタでドラクエのLvUP音にしてて、授業中恥ずかしい思いをしました。

5.待ち受け
  実家で撮った青空。
  今住んでるトコではこんな綺麗な青空は見られません…そこまで都会じゃないのに。
  てゆーか実家が田舎orz 車で1時間半かからないのに、こんなに違うものかと…
  仕事柄お客様に携帯を見せることがあるので、下手な画像を載せられないのが現状。

6.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。
  あ 明日  (24日ですネ
  い 今  (ブログ更新してます
  う 運転  (中の携帯電話の使用はやめましょう
  え エロ  (Σエエエエロ!?
  お 起きてたのね (寝てましたが?

  か がんば  (れ私!!
  き 今日は  (張り切ってた打ち合わせが延期になった…
  く くいのは  (…ん?
  け けど  (言い訳は聞きたくありません!!
  こ コラコラ  (誰に言ってんだ

  さ 差し支えないから  (仕事に差し支えありません
  し 仕事  (えぇ、頑張ってますよ?
  す するか  (何を?
  せ 世界の  (Σ世界について語ってるのか私は!!
  そ そんな  (どんな

  た 大丈夫  (うん、痛くない
  ち 遅刻  (してませんよ!!
  つ つけます  (だから何を?
  て できるか  (そんなんできるか!!
  と 道路が  (凍ってます

  な 内容  (確認お願いします
  に 逃げちゃおうかな  (ぇ?
  ぬ <予測無し>  (ないのかよ!!
  ね 熱湯  (かぶりました
  の 飲んでないので  (お酒…かなぁ…

  は 始まるよね  (新番組か何か?
  ひ ε=\_○ノ  (ひゃっほう…?
  ふ 腹筋  (笑いすぎ
  へ 変更  (HPの変更あるなら早めに言ってよ…orz
  ほ 報告  (以上、報告でした。

  ま マウス  (より重いものは持てません
  み 見えにくい  (メガネ忘れた
  む (・ω・`)  (ちょっとムっとしてる…?
  め メガネ  (だから忘れたんだって
  も もうすぐ  (帰宅…できるかなぁ

  や 火傷  (熱湯かぶりました(2回目
  ゆ 雪で  (寒い
  よ ヨロ  (頼んだ!!

  ら らなんだ  (だったらなんだ!!…とか?
  り 了解です  (仕事追加入りましたー!!
  る るしな  (~してるしな、とかそんな感じ?
  れ 連絡  (するの忘れた…
  ろ ログイン  (週末メインです

  わ 忘れた  (ころに、きっと来るー♪
  を <変換無し>  (普通ないよねぇ…
  ん んないでよ  (さわんないでよ!!…だったかなぁ


最近私からメールを受信してこのブログ見てる人がいたらツッコミは無しの方向で。
by seriar | 2006-01-23 19:00 | OTHER
<< プチオフ? 城2オンライン >>