<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
妄想バトン
モルァ!!
なんちゅーもん回してくれとるんじゃぃ!!
るいるいオボエトケー

More
[PR]
by seriar | 2006-11-30 01:38 | OTHER
地雷バトン
mixiで見かけたけどスルーしてた、「見た人は絶対やらなきゃいけないバトン」。
最近更新してないし、たいしたネタもないので答えてみることに。

え、今?昼休みですよ、昼休み。ちゃんと仕事してるってば!!

More
[PR]
by seriar | 2006-11-20 14:54 | OTHER
リンク追加
しのさんとカニさんのリンク追加しました。

詳しくはこちら
[PR]
by seriar | 2006-11-14 00:23 | INFO
放置しまくってるけど生きてます。
とうとう10月は一度も更新しませんでしたseriaですコンバンワ。
ROではガンス/忍者実装に新MAP追加、最近では(去年は無かった)
ハロウィンイベントがあったりと盛りだくさんですね。
新MAP行ってないなぁ。 ジュピロスすら(ry

以前、流行に乗って作った拳聖は71歳で電子の藻屑となりました。
ガンスたのしーε=\_○ノ 今はジオ固定だけど、将来が楽しみな子です。

ケミとホムも育てなきゃ。
でも最近はプリのやる気も少しずつ出ています。
アサのレベルも上がりそうなんだった。
セジ子も88で、古代装備&ステ完成まであと少しだし…

ちょっと遊ぶキャラ絞らないとですね(ノ∀`)
[PR]
by seriar | 2006-11-05 02:05 | RO