<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ママじゃなくて霧島!?
e0086549_22414241.jpg

木原ママのほうがドラマ性あると思うのにー。
テレビ的に終わらせられないんだろうな(ノ∀`)

ちょww 鬼頭先生まで!!(д) ゜゜

テレビ見ながら更新ですいません。
意味わかんない人すいません。


あ、写メは庶民カレー用の玉子です。
食事しながら見るものじゃありませんでした。
[PR]
by seriar | 2006-06-29 22:41 | REAL
3ヶ月前の出来事 ~ 其の弐 ~
さて、続き。

壱さんが休んでいる間、予定の時間まで少しあったので狩りへ行きました。

ポロリ。
[PR]
by seriar | 2006-06-20 19:58 | RO
カール
e0086549_23331899.jpg

さっぱり塩のうすあじ

まだコレ食べてないんだけど、なんか無性にチーズ味のカールが食べたくなった。
[PR]
by seriar | 2006-06-19 23:33 | REAL
3ヶ月前の出来事 ~ 其の壱 ~
3月19日に、私たちの兄貴分である壱さんがROを休止引退しました。
3ヶ月経った今日、今だから言えるあんなことやこんなことを一挙大公開!!

長いので小出しにしたいと思います(ぇ
もう編集めんどくさいんで名前伏せません。ヨロシク☆ミ

More
[PR]
by seriar | 2006-06-19 20:43 | RO
マイブーム
e0086549_1675860.jpg

わさビーフ。やめられないとまらない。
[PR]
by seriar | 2006-06-18 16:07 | REAL
涼しい
もう6月中旬だってのに、黒いジャケット着てても汗かかない。
むしろ事務所内にいると寒いんですけど!?なんとかして(ノ∀`)

とか何とか言うくせに車に乗った瞬間熱中症で倒れかける。あちぃ…


午後も頑張ろう_|\○_
[PR]
by seriar | 2006-06-13 13:09 | REAL
リンク追加しますた(`・ω・´)ゝ
たまには更新しないとねー
ってことでリンク追加しました。

華名こ 卯月さん フォ様  以上3名は確認してね。>> リンク

他に「リンクさせやがれ」または「リンクしやがれ」って方はコメントにどうぞ。
[PR]
by seriar | 2006-06-09 19:07 | INFO
あぁ…
更新しないと_| ̄|○lll
[PR]
by seriar | 2006-06-02 19:51 | REAL