<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
祝日
休みの度にネカフェに現れる人ですコンニチワ。
今日は久々に外出せず、家でのんびり部屋片付け…。
モノ多すぎ(´Д`;)


昨日は友達を怒らせた。言って良いことと悪いことの判断がつきません。
またやっちゃった_| ̄|○lll

「人にされて嫌なことは他人にするな」 小さい頃から何度も言われてきた。

自分は平気だと思っても、相手にとってはそうじゃない。相手の立場に立って物事を考えるのって難しいです。
一歩引いて第三者の目で見ると「気にし過ぎ」なのかもしれないけど…
言葉を発するのが怖い。
[PR]
by seriar | 2006-03-21 17:42 | REAL
コインランドリー
e0086549_22543855.jpg

e0086549_22543977.jpg

田舎のコインランドリーは早く閉まります。

残業を終えてダッシュで帰宅、地下駐車場から4階の部屋までかけ上がり洗濯物を取ってまた車へ…疲。24時間あいてるとこは近所にないのかヨ!(;`Д´)ノ-з
到着してココアを飲みつつホッと一息つきました。無駄に広いから寒いです。

こなあああああゆきいいいいいい 降ってます。

マンガもテレビもあって快適ー誰もいないしw





…だんだんむなしくなってきた_| ̄|○lll
夜中にコインランドリーで女が一人、店内の写メ撮ってブログ更新してる様子を思い浮かべてください。
[PR]
by seriar | 2006-03-14 22:54 | REAL
話題に便乗
e0086549_153279.jpg

ついつい買ってしまったコレ。セブンの店長おすすめダヨ('A`)

いつもいるセブンの兄ちゃんと仲良くなりました。その兄ちゃんは既に飲んだらしく、「めっちゃマズイよ!飲んでみて!」…店員さん?そんな勧め方ってドーナノヨ。
オススメ?の飲み方も教えてくれました。液体に色がついてるからグラスにあけてみてーとか、最初はそのまま飲んでその後は何かに混ぜると面白いよーとか…面白いってナンナノヨ。

んで、家に帰って飲んでみた。兄ちゃんに言われた飲み方なんてガン無視ですが。

まーみんながあまりにマズイマズイ言ってたんで、想像してたよりは普通に飲めましたよ。

でも…

飲みきるのツラスw 完全にネタですね。サントリーごちそうさまでした。
[PR]
by seriar | 2006-03-14 01:53 | REAL
昔の写メ
e0086549_164633100.jpg

田舎の空は真っ青です。
[PR]
by seriar | 2006-03-09 16:46 | REAL
HTML講座VOL.5 ~リンクの貼り方~
久々に講座を開いてみる。
今回はリンクの貼り方~。

More
[PR]
by seriar | 2006-03-02 01:15 | WEB