<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
枕詞バトン
面白そうだけどめんどくさくて忙しくて出来なかったバトン。
息抜きに答えてみるー


【はじめに】 下の単語を聞いて、
思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、
咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。
きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・
センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・
トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。
よければバトンをお渡しいただくときに、
設問を増やしてみてください。

【例】たらちねの→母
   鉄腕→ダッシュ
   レッド→バロン
   レオパレス→21

More
[PR]
by seriar | 2006-02-28 16:34 | OTHER
二・二六事件
e0086549_0562137.jpg

2/26はうちの両親の結婚記念日でした。
姉が一口500円の株を発行(!) 妹と私が3口ずつ購入して、母の好きなブルーベリーのケーキをプレゼントしました。
「食いたい奴ぁ実家に帰ってこい」とメールがきたけど、仕事も忙しかったし、ネカフェに行きたかっtt

なんにせよ、28周年おめでとう。これからもラブラブでいて下さい。
[PR]
by seriar | 2006-02-27 00:56 | REAL
Ragnarok Playerへの50のお題
今更自己紹介ってのもあれですけど。
また勝手に人のトコからもらってきました。

More
[PR]
by seriar | 2006-02-23 13:21 | INFO
((ミ゜P゜ミ))
e0086549_20225877.jpg

の「ドラ●えもォん、僕らこれからどこに行くんだい?」
ド「('A`)」
の「教えてくれたっていいじゃないかァ」
ド「ホント腐ってるなぁの●太は。○○○○○に決まってるじゃないか」
の「!」


○○○○○に好きな言葉を入れて下さい。
[PR]
by seriar | 2006-02-20 20:22 | REAL
オーラソーマリーディング
バフォ君とこにあったのでやってみた。

オーラソーマリーディング

好きな色の組み合わせがありませんでしt(パーン

More
[PR]
by seriar | 2006-02-18 14:36 | OTHER
1/3の純情な缶状
e0086549_1555998.jpg

メコメコ。
[PR]
by seriar | 2006-02-18 01:55 | REAL
今日の晩酌
e0086549_22121195.jpg

SUNTORY -196℃ 初ルビー、昨日ぶりのアルコール。
こりずに飲んでます。吐き気がしてきたけど泣かない!
[PR]
by seriar | 2006-02-16 22:12 | REAL
昨日の晩酌
e0086549_21592586.jpg

SUNTORY -196℃ 初苺、数ヶ月ぶりのアルコール。
たった一杯で吐きそうになっても泣かない!
[PR]
by seriar | 2006-02-16 21:59 | REAL
気分転換
何気に栄さんとかぶってたからスキンを変更してみますた(´ω`*)
いやーCSSってメンドクサス。

SS撮ったのに全然更新してなかったので、週末のSSをば。

More
[PR]
by seriar | 2006-02-16 20:00 | RO
RagnarokOnline "嘘"人物名鑑  (Ver.2.0.1)
かなり昔にやったやつがお気に入りに残ってた。
しかもバージョンアップしてるしwww

結果は…

More
[PR]
by seriar | 2006-02-16 09:50 | OTHER