<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
自家製クリームコーヒーゼリー
e0086549_2229885.jpg

in サイゼリヤ。コーヒーゼリーうまいです。
[PR]
by seriar | 2006-01-31 22:29 | REAL
週末だけ(?)でも頑張ってます。
e0086549_19513154.jpg
【今週のトリビア】
オシリス人形は実はマミーだった!


More
[PR]
by seriar | 2006-01-30 20:22 | RO
どっち?バトン
またまた勝手に拾ってきたバトン。

どっち?なので色々理由や好き嫌いはあるけど、どっちかで答えてみました(`・ω・´)ゝ
しかし…何も解説をつけないのはスゴク危険かもしれない。

More
[PR]
by seriar | 2006-01-30 19:26 | OTHER
今日は天気が悪いです
e0086549_1216578.jpg

会社の写真(晒していいのかコレ) まぁいいか(コラ

面接に来る人がよく迷います。そりゃそうだ。看板も何も出てない一般住宅ですし。冷蔵庫の物は自由に飲み食い可だし、レンジやガスコンロも好き放題なのが嬉しい。

会社の昼食も自炊可能ですってよ奥さん!(何

以上、ランチ買い出し中のセリアがお送りしました。
[PR]
by seriar | 2006-01-30 12:16 | REAL
プチオフ?
e0086549_1122557.jpg

ゲーセンにて。やべぇコイツラ欲しい。
[PR]
by seriar | 2006-01-29 11:22 | REAL
携帯バトン
またまた拾ったバトンを勝手にやってみる。
以前答えた予測変換バトンと同じ質問もあるけど、回答は前回と違ってるはず…。

毎回同じブログからバトンを拾ってくるので、その人も以前に予測変換バトンやってました。
「質問が似てるから面白くない」と、変換単語にツッコミいれてたので私も突っ込みを。

More
[PR]
by seriar | 2006-01-23 19:00 | OTHER
城2オンライン
土曜日に時給1.2Mで9M分くらい頑張りました。
ひたすら城に篭って禿!レイド!深淵!ア~リ~ス~~

気になる収集品の数はと言うと…

More
[PR]
by seriar | 2006-01-23 13:20 | RO
ぶっこわしました。
ちょっと前のことですが、EsperanzaをぶっこわしてソロG作りました。
ソロGと言っても誰かの別キャラとか数名入ってますが、G狩りとかはありませんです。
突発的に狩りに行くことはあるかもだけどね。露店中のおしゃべりとか楽しいよw

私のキャラは現在どこにも所属してません。(Gv参戦中のサゲ除く)
お世話になったハロウィン系Gの風鈴崋山にも、某皇帝のここのえ。にもいませんね。
どうせなら新しいこと、人と違ったことがしたい天邪鬼。(結局やってることは一緒だけど。

ギルドに所属しなくても、友達登録の機能が(私的に)便利になって、ログインすると
ちょくちょく話しかけてくれたり狩りに誘ってくれる人もいます。でもやっぱりソロG寂しい…

More
[PR]
by seriar | 2006-01-19 13:22 | RO
風呂あがりの1杯のために!
e0086549_1221750.jpg

More Beer! モア ビア

…薬用入浴剤ですって。
[PR]
by seriar | 2006-01-17 12:02 | REAL
サボってるんじゃないよ!
こんにちは、更新が停滞気味ですが活動は盛んです。
私はアカウント4つ持ってます。(持ちすぎ

ちょっと遊ぶキャラ絞らなきゃ…

More
[PR]
by seriar | 2006-01-16 19:06 | RO