<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ソックリさん
名前だけ。また新キャラ作ったのかと思いました。ねぇラパさん。
e0086549_2027586.jpg
「これも何かのご縁です」と、快く了承させましたいただきました。
溜まり場の場所まで教えていただいて、「見かけたら是非声かけて下さい」とのこと。
初対面の失礼ヤロゥに、まぁなんて親切な方…溜まり場に突撃します。

あ、ブログのURL教えてねぇや。

More
[PR]
by seriar | 2005-12-27 21:09 | RO
もうすぐ年末年始休業です。
ネット環境から離れるので、年明けまで更新は出来なそう(´ω`)

More
[PR]
by seriar | 2005-12-27 13:02 | REAL
悲しいときー
悲しいときー

師匠の発光式に行ったのに、時間が遅かったため 光る前に帰るハメになったときー

More
[PR]
by seriar | 2005-12-26 18:04 | RO
秘密のバトン
のHPに載ってたのが気になったのでやってみた。
質問の内容は秘密で、回答だけ載せるそうです。

More
[PR]
by seriar | 2005-12-14 13:25 | OTHER
夜の学校
e0086549_21194818.jpg

雪いいね。こういうの綺麗で好きです。

え、何か写ってる!?
[PR]
by seriar | 2005-12-10 21:19 | REAL
トンネルを抜けると
e0086549_20344664.jpg

そこは雪国でした…



寒いわっ!!
[PR]
by seriar | 2005-12-10 20:34 | REAL
お姫様風呂
e0086549_23172434.jpg

クレオパトラがこよなく愛した 濃厚ミルク

とろ~り こくまろ 濃密ミルク 絹ごしの潤い
躰にのがさず閉じ込めて お姫様気分

セラミド・ローヤルゼリー配合

『朝しぼり「特濃牛乳」のご褒美風呂』
クレオパトラがこよなく愛したといわれるミルク風呂。ミルクには肌にうるおいを与え皮膚の再生を促す働きがあるといわれています。またビタミン・ミネラル豊富なローヤルゼリー配合の特濃ミルクの甘い香りに全身包まれてお姫様気分に浸れます。



明日入ろ。
[PR]
by seriar | 2005-12-08 23:17 | REAL
マイブーム
最近入浴剤にはまってます。

More
[PR]
by seriar | 2005-12-08 13:43 | REAL
携帯予測機能変換バトン
そろそろバトンは飽きてきたので誰にも回しません。
とあるサイトで拾ったのでやってみますた。

More
[PR]
by seriar | 2005-12-07 20:00 | OTHER
ラブラブバトン
ぎゃー!なんかきた!!

More
[PR]
by seriar | 2005-12-05 13:48 | OTHER