<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
美味いもの
寒くて熱くて体調壊れ気味。いろいろあって胃も痛い…
胃の弱い私はコンビニのこってりしたお弁当はあまり食べられない。
仕事がハードなため、家に帰って自炊する気にもなれない。

そうだ、久々にあそこに食べに行こう。

More
[PR]
by seriar | 2005-11-25 19:39 | REAL
約5千万
そうだ、お金を溜めよう(今更

More
[PR]
by seriar | 2005-11-24 19:24 | RO
お金がない
SS?そんなもんありませんよ。
ネカフェでSSを取るも最後に自PCに送るのを忘れてしまったり。
ま~私がSS撮るときは他の人も撮ってたりして、みんなのブログ読めば同じネタなのよね。

さて、とうとうプリ子が古代人になりました。さぁ、ステ振り振り…っというところで問題勃発。

More
[PR]
by seriar | 2005-11-20 17:54 | RO
更新滞ってます。
プリ子が先日、オーラと組めるようになりました。
とりあえずの目標、古代人まであと一歩…!

More
[PR]
by seriar | 2005-11-11 13:37 | RO
ROバットーン
回ってきたからやってみる。

More
[PR]
by seriar | 2005-11-07 21:20 | RO
ネタがないんです。
最近プリ子のレベルを上げるべく、効率求めて臨時に臨時に頑張ってます。

More
[PR]
by seriar | 2005-11-05 16:04 | OTHER