<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
オレンジ
e0086549_20465366.jpg

『レスキューベアーが仲間になった!』


体調不良
[PR]
by seriar | 2005-10-26 20:46
チャッキーCについて検証するスレ(ぁ
素敵な組み合わせを発見

【セットボーナス】 MHP + 20%, MSP + 20%, キャスティング時間20%減少

・ダークロードC
・ダークイリュージョンC

誰と誰のカードが必要って?


追記で、前のブログで話題になっているチャッキーCとGXの相性について検証します。

More
[PR]
by seriar | 2005-10-19 12:02 | RO
ちょっと
やばいものを見てしまった。

More
[PR]
by seriar | 2005-10-18 14:10 | RO
旅館HP
私のお仕事をプチ紹介。WEBデザインやってます。仕事あったら紹介して下さい。

More
[PR]
by seriar | 2005-10-17 15:05 | WORKS
ラヴバトン
まわってきた。

More
[PR]
by seriar | 2005-10-17 14:22 | OTHER
芋煮会
e0086549_1021364.jpg

地方で見られる秋の行事、芋煮会(いもにかい)。
毎年お米の収穫の時期に無事に作物が育ったことを感謝して、その年に取れた野菜やお米をみんなで調理して食します。バーベキューみたいなものなんですが…

水ヨーヨー100個作らされて左手の握力が消えました。
[PR]
by seriar | 2005-10-15 10:21 | REAL
脱・影武者

e0086549_21273730.jpgジョブ38の80%ということで、最後の追い込み。
まずはサクっと20%稼いでジョブ39に。

SS撮ってたら枚数が多くなったので
ダイジェストでお送りしていきます。

More
[PR]
by seriar | 2005-10-13 21:51 | RO
HTML講座VOL.4 ~改行~
前回は初心者にはちょっと難しい内容だったカモ?まぁいいか。
今回は「改行」について。いろんなところで使えます。

More
[PR]
by seriar | 2005-10-13 13:15 | WEB
今日のヒトコマ
e0086549_21114479.jpg
某ここのえ。皇帝、双子疑惑。


More
[PR]
by seriar | 2005-10-11 21:14 | RO
たまにやってくれる。
プチレアに恵まれたセージ子。青箱からs4コンポジ出してくれました。
相場を見ると、箱のまま売ったほうが高いんですが…

More
[PR]
by seriar | 2005-10-11 19:52 | RO