カテゴリ:REAL( 65 )
((ミ゜P゜ミ))
e0086549_20225877.jpg

の「ドラ●えもォん、僕らこれからどこに行くんだい?」
ド「('A`)」
の「教えてくれたっていいじゃないかァ」
ド「ホント腐ってるなぁの●太は。○○○○○に決まってるじゃないか」
の「!」


○○○○○に好きな言葉を入れて下さい。
[PR]
by seriar | 2006-02-20 20:22 | REAL
1/3の純情な缶状
e0086549_1555998.jpg

メコメコ。
[PR]
by seriar | 2006-02-18 01:55 | REAL
今日の晩酌
e0086549_22121195.jpg

SUNTORY -196℃ 初ルビー、昨日ぶりのアルコール。
こりずに飲んでます。吐き気がしてきたけど泣かない!
[PR]
by seriar | 2006-02-16 22:12 | REAL
昨日の晩酌
e0086549_21592586.jpg

SUNTORY -196℃ 初苺、数ヶ月ぶりのアルコール。
たった一杯で吐きそうになっても泣かない!
[PR]
by seriar | 2006-02-16 21:59 | REAL
ねむい…
e0086549_150522.jpg

じゃあ寝ろって話で。おやすみー…
[PR]
by seriar | 2006-02-11 01:50 | REAL
タロ

肉球ぱーんち
[PR]
by seriar | 2006-02-04 16:33 | REAL
幸福恵方巻
e0086549_5471754.jpg

相変わらず画質悪くてスイマセン。

ミニストップのオーナーと仲良くなって、頼まれて予約した恵方巻。
『節分に恵方を向いて丸かぶりすると幸福が訪れる』と言われている何ともめでたいお寿司だけど、日付変わってるって話。
オーナー曰く『恵方巻は本当は4日に食べるのがいい』らしい…ホントかどうかは怪しいところだw
今年の恵方は南南東。食べきるまで一言も話してはいけないらしいけど、一人暮らしの私には関係ナイデス。独り言とか危なス。
かなりお腹いっぱいになりました。これできっと幸福が訪れるね!レアも出まくりだね! なかったらとりあえずミニストップに火つけときます(コラ
[PR]
by seriar | 2006-02-04 05:47 | REAL
自家製クリームコーヒーゼリー
e0086549_2229885.jpg

in サイゼリヤ。コーヒーゼリーうまいです。
[PR]
by seriar | 2006-01-31 22:29 | REAL
今日は天気が悪いです
e0086549_1216578.jpg

会社の写真(晒していいのかコレ) まぁいいか(コラ

面接に来る人がよく迷います。そりゃそうだ。看板も何も出てない一般住宅ですし。冷蔵庫の物は自由に飲み食い可だし、レンジやガスコンロも好き放題なのが嬉しい。

会社の昼食も自炊可能ですってよ奥さん!(何

以上、ランチ買い出し中のセリアがお送りしました。
[PR]
by seriar | 2006-01-30 12:16 | REAL
プチオフ?
e0086549_1122557.jpg

ゲーセンにて。やべぇコイツラ欲しい。
[PR]
by seriar | 2006-01-29 11:22 | REAL