カテゴリ:REAL( 65 )
あぁ…
更新しないと_| ̄|○lll
[PR]
by seriar | 2006-06-02 19:51 | REAL
近所のゲーセンにて
e0086549_1684338.jpg

ポップン11で100円4曲だったのが、新しいのに変わってました。
確かに新台だと200円4曲だったりするけど、なんか…
ちょっと練習したかったから新曲とか正直ドーデモいいです。
4曲遊ばせろ(;`Д´)ノ-з


だが腹巻きハンターが気になる。
[PR]
by seriar | 2006-05-21 16:08 | REAL
気付けば
最近ずっと、携帯からの投稿ばかりですね、私。
しかも数ヶ月RO関係の更新してませんね。
ログインしてないわけじゃないんです_| ̄|○lll
ネタがないっていうかSS撮り忘れっていうかSS撮り忘れっていうか…(ノ∀`)

まぁ…いいか_|\○_
[PR]
by seriar | 2006-05-10 20:24 | REAL
ひよこ
e0086549_20574471.jpg

60羽。
[PR]
by seriar | 2006-05-05 20:57 | REAL
今日の晩ご飯
e0086549_2156118.jpg

e0086549_2156136.jpg

和風ビーフシチュー&何か。(ぇ

ビーフシチューは醤油であっさり和風に仕上げてあります。
何かのほうは一昨日の炒飯ぽく見えるけど、じゃがいも、ベーコン、たまごをバターで炒めたもの。

【評価】★★★★☆
炒めすぎて黒っぽくなっちゃいました_|\○_
ベーコンの味が強いから、何も味付けしてません。
ビーフシチューはまぁ普通に良くできました。ちょっと具が寂しい…
[PR]
by seriar | 2006-04-28 21:56 | REAL
昨日の晩ご飯(またかよ
e0086549_21474865.jpg

たまごラーメン。
シンプルだけど美味しい。金色で美しい感じで。
[PR]
by seriar | 2006-04-28 21:47 | REAL
昨日の晩ご飯
e0086549_2353360.jpg

炒飯。

【材料】
人参:半分、タマネギ:半分、ベーコン:3枚、ご飯:昨日の残り(お茶碗一杯)

【味付】
塩コショウ

【出来栄え】 ★★★★☆
ご飯が程良く固めでベタっとならず良い感じに。
塩コショウの簡単炒飯だけど、最初に野菜をバターで炒めてたので、ほんのりとまろやかな風味が口の中に広がりましたマル
おかずは前日の残りの肉じゃが。薄味だったのが一晩おいて再度煮込んだことでカナリ美味しかったですマル
[PR]
by seriar | 2006-04-27 23:05 | REAL
e0086549_19323741.jpg

夜桜。今が見頃です。
[PR]
by seriar | 2006-04-21 19:32 | REAL
仕事のお供に
e0086549_19375658.jpg

森永『ハイチュウ』
(NEW)グリーンアップル / グレープ / (期間限定)アメリカンチェリー

やっぱ新発売より限定品だよねw
[PR]
by seriar | 2006-04-12 19:37 | REAL
今日のお昼
e0086549_12383998.jpg

日清『SOUP NOODLE』カレー

麺が少な目のあっさりしたカップラーメン。
[PR]
by seriar | 2006-04-11 12:38 | REAL