カテゴリ:OTHER( 23 )
枕詞バトン
面白そうだけどめんどくさくて忙しくて出来なかったバトン。
息抜きに答えてみるー


【はじめに】 下の単語を聞いて、
思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、
咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。
きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・
センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・
トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。
よければバトンをお渡しいただくときに、
設問を増やしてみてください。

【例】たらちねの→母
   鉄腕→ダッシュ
   レッド→バロン
   レオパレス→21

More
[PR]
by seriar | 2006-02-28 16:34 | OTHER
オーラソーマリーディング
バフォ君とこにあったのでやってみた。

オーラソーマリーディング

好きな色の組み合わせがありませんでしt(パーン

More
[PR]
by seriar | 2006-02-18 14:36 | OTHER
RagnarokOnline "嘘"人物名鑑  (Ver.2.0.1)
かなり昔にやったやつがお気に入りに残ってた。
しかもバージョンアップしてるしwww

結果は…

More
[PR]
by seriar | 2006-02-16 09:50 | OTHER
コミックバトン
そういえばルイルイから回ってきてたんでした。

More
[PR]
by seriar | 2006-02-05 19:35 | OTHER
ROバトン…?(タイトル不明)
月さんから回ってきたバトン第二弾。
小説と違って答えやすいかもー?

More
[PR]
by seriar | 2006-02-03 13:12 | OTHER
小説バトン
月さんからとんでもないバトンが回ってきてしまいました。
これ、ホントごめん、マジデ。答えられないくらい活字読みません…。

でも頑張って答えてみる。

More
[PR]
by seriar | 2006-02-02 20:26 | OTHER
どっち?バトン
またまた勝手に拾ってきたバトン。

どっち?なので色々理由や好き嫌いはあるけど、どっちかで答えてみました(`・ω・´)ゝ
しかし…何も解説をつけないのはスゴク危険かもしれない。

More
[PR]
by seriar | 2006-01-30 19:26 | OTHER
携帯バトン
またまた拾ったバトンを勝手にやってみる。
以前答えた予測変換バトンと同じ質問もあるけど、回答は前回と違ってるはず…。

毎回同じブログからバトンを拾ってくるので、その人も以前に予測変換バトンやってました。
「質問が似てるから面白くない」と、変換単語にツッコミいれてたので私も突っ込みを。

More
[PR]
by seriar | 2006-01-23 19:00 | OTHER
秘密のバトン
のHPに載ってたのが気になったのでやってみた。
質問の内容は秘密で、回答だけ載せるそうです。

More
[PR]
by seriar | 2005-12-14 13:25 | OTHER
携帯予測機能変換バトン
そろそろバトンは飽きてきたので誰にも回しません。
とあるサイトで拾ったのでやってみますた。

More
[PR]
by seriar | 2005-12-07 20:00 | OTHER