カテゴリ:OTHER( 23 )
RO初体験バトン!!
だそうです。
某モモな方のブログから拾ってきました。

More
[PR]
by seriar | 2007-03-12 20:55 | OTHER
愛人バトン
バトン名と内容が合ってないんですが。
ホント、カニってアレだよね。意味わかんねーよ!!w

回ってきたのでやってみます。

More
[PR]
by seriar | 2007-02-13 16:30 | OTHER
妄想バトン
モルァ!!
なんちゅーもん回してくれとるんじゃぃ!!
るいるいオボエトケー

More
[PR]
by seriar | 2006-11-30 01:38 | OTHER
地雷バトン
mixiで見かけたけどスルーしてた、「見た人は絶対やらなきゃいけないバトン」。
最近更新してないし、たいしたネタもないので答えてみることに。

え、今?昼休みですよ、昼休み。ちゃんと仕事してるってば!!

More
[PR]
by seriar | 2006-11-20 14:54 | OTHER
片思いバトン
某フォ様のブログから持ってきたバトン。

More
[PR]
by seriar | 2006-09-03 11:08 | OTHER
RO職業バトン?
某皇帝さまからいただいたバトン。
めんどくさいけどせっかくだから答えてみよう。

More
[PR]
by seriar | 2006-08-24 02:35 | OTHER
漢字バトン
から頂いたバトンに答えよう。
漢字とか書けません読めません(;`Д´)ノ-з

More
[PR]
by seriar | 2006-05-29 20:05 | OTHER
普通バトン?
回されたら答えるのが筋ってもんよ!!

More
[PR]
by seriar | 2006-04-17 19:57 | OTHER
ステータスバトン
牙のとこからパクってきました。面白そう。

More
[PR]
by seriar | 2006-04-10 19:39 | OTHER
Buffalin
もらったのでやってみた。流行ってんの?バファリン。

More
[PR]
by seriar | 2006-04-08 17:54 | OTHER