カテゴリ:RO( 29 )
脱・影武者

e0086549_21273730.jpgジョブ38の80%ということで、最後の追い込み。
まずはサクっと20%稼いでジョブ39に。

SS撮ってたら枚数が多くなったので
ダイジェストでお送りしていきます。

More
[PR]
by seriar | 2005-10-13 21:51 | RO
今日のヒトコマ
e0086549_21114479.jpg
某ここのえ。皇帝、双子疑惑。


More
[PR]
by seriar | 2005-10-11 21:14 | RO
たまにやってくれる。
プチレアに恵まれたセージ子。青箱からs4コンポジ出してくれました。
相場を見ると、箱のまま売ったほうが高いんですが…

More
[PR]
by seriar | 2005-10-11 19:52 | RO
求)高スペックPC&良ネット環境
会社で定時後にしか更新できないため、どうしても他の人より更新が遅くなります。
同じネタなのにねぇ。。
e0086549_1930118.jpg
間違いを探せ。


More
[PR]
by seriar | 2005-10-11 19:43 | RO
ネタってなんですか
10月5日のことでした。溜まり場に集まったメンバーみんなで監獄にいきますた。
e0086549_1954237.jpg
OK、ネタゲット。

しかし、入ってソッコー武器壊れて一人でUターン…ネタも何もないんですけど!


More
[PR]
by seriar | 2005-10-11 19:12 | RO
忘れ物
昨日ログインしたのに、せっかく撮ったSSを自分のPCに送り忘れましたorz
というわけで、人から提供されたSSをネタにします。

私も同じSS撮ってたんだよ!!(泣

More
[PR]
by seriar | 2005-10-05 19:28 | RO
ステ晒し
平日はあまりログインできないので、ステでも晒して穴を埋めます。
いきなりネタに困ってこの先どうするんだ…

More
[PR]
by seriar | 2005-10-04 19:51 | RO
子持ちししゃも
そらくんのギルドに入れてもらいました。職位は何がいいか?というお話。
e0086549_20402254.jpg
誰が子持ちししゃもですか。そして姐御ってイウナ!

More
[PR]
by seriar | 2005-10-03 21:12 | RO
キモカワイイ
e0086549_20261822.jpgやっと集まりました時計の針3,000個!
ぐらたそに手伝ってもらいつつ時計に篭りつづけたかいがありました。
キモいけど、なんかイイ。

次は毛糸の帽子かシルクハット。
ん~あんまりログインしない&狩りに行ってないからお金がない。
(なのに青箱破産とか

趣味装備は自分で作るに限ります。
誰かアイテム下さい。
[PR]
by seriar | 2005-10-01 20:27 | RO