カテゴリ:RO( 29 )
会社のPCが新しくなったよ!
タイトルはなんら関係ありませんこんばんわ。
年末年始の休みだけでは飽き足らず、7・8・9の3連休(正確には2.5連休)もRO三昧でした。

More
[PR]
by seriar | 2006-01-10 20:18 | RO
連休の出来事
連休風邪を引いて寝込んでいました(!?)。こんばんわ。
今回はいろいろなところに行きました。

More
[PR]
by seriar | 2006-01-05 20:29 | RO
ソックリさん
名前だけ。また新キャラ作ったのかと思いました。ねぇラパさん。
e0086549_2027586.jpg
「これも何かのご縁です」と、快く了承させましたいただきました。
溜まり場の場所まで教えていただいて、「見かけたら是非声かけて下さい」とのこと。
初対面の失礼ヤロゥに、まぁなんて親切な方…溜まり場に突撃します。

あ、ブログのURL教えてねぇや。

More
[PR]
by seriar | 2005-12-27 21:09 | RO
悲しいときー
悲しいときー

師匠の発光式に行ったのに、時間が遅かったため 光る前に帰るハメになったときー

More
[PR]
by seriar | 2005-12-26 18:04 | RO
約5千万
そうだ、お金を溜めよう(今更

More
[PR]
by seriar | 2005-11-24 19:24 | RO
お金がない
SS?そんなもんありませんよ。
ネカフェでSSを取るも最後に自PCに送るのを忘れてしまったり。
ま~私がSS撮るときは他の人も撮ってたりして、みんなのブログ読めば同じネタなのよね。

さて、とうとうプリ子が古代人になりました。さぁ、ステ振り振り…っというところで問題勃発。

More
[PR]
by seriar | 2005-11-20 17:54 | RO
更新滞ってます。
プリ子が先日、オーラと組めるようになりました。
とりあえずの目標、古代人まであと一歩…!

More
[PR]
by seriar | 2005-11-11 13:37 | RO
ROバットーン
回ってきたからやってみる。

More
[PR]
by seriar | 2005-11-07 21:20 | RO
チャッキーCについて検証するスレ(ぁ
素敵な組み合わせを発見

【セットボーナス】 MHP + 20%, MSP + 20%, キャスティング時間20%減少

・ダークロードC
・ダークイリュージョンC

誰と誰のカードが必要って?


追記で、前のブログで話題になっているチャッキーCとGXの相性について検証します。

More
[PR]
by seriar | 2005-10-19 12:02 | RO
ちょっと
やばいものを見てしまった。

More
[PR]
by seriar | 2005-10-18 14:10 | RO