一応女の子ですから…
毎年、会社の人にチョコレートをあげています。
社長と同僚、社長のお父様、社長の奥様(15日誕生日なので)の4人。
いつもはコンビニで売ってる500~600円のチョコだけど
今年は手作りしてみました。



100均で箱を4つ買って、スーパーで材料購入。総額1400円(安ッ
箱が結構かわいくて、普通に売ってるチョコっぽく見えて◎。

後輩の女の子が、手作りのケーキ(クッキー?)を、手作り~って感じの
かわいいラッピングで持ってきてて、社長の奥様が
「これ手作り?よくお菓子作るの?」と興味深々なご様子。
「私も手作りですよっ!」って言ったら「へぇ~どれどれ~?(笑」と…

何その笑い。

さっき奥様からメールが来てびっくりしました。

 奥様 「冗談かと思ってたけどホントにこれ作ったの?!」

エーッΣ(゚Д゚;

ちゃんと作りましたよー!と返事をしたら、

 奥様 「マジで~!真剣に冗談と思ってた!」

真剣に冗談って…

どうやら、よく見たらお店のシールや賞味期限とかがなくて
それで気になってメールしてきたらしいです(ノ∀`)
「ホントにメチャメチャ美味しい」とコメントをいただきました。
4人分ギリギリしか作れなくて味見してないから不安だったけど…
よかったヨカッタ。

作り方教えて欲しいと言われて今度レシピを送ると返信したら

 奥様 「まわりが特に美味しい!売り物みたいだよ☆」

…まわりは売り物のココアまぶしただけなんですがorz

どう考えてもメインは中身だろおおおお!?
まぁいいけど…

ホントにメチャメチャ美味しいチョコなら、また作ろうかな。
バレンタイン関係なく。安いし(ノ∀`)
[PR]
by seriar | 2007-02-15 00:07 | REAL
<< キャラスロ 愛人バトン >>