片思いバトン
某フォ様のブログから持ってきたバトン。



1:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

いきなり難関( ;゚Д゚)!! ずっと、タメ~年上3つくらいまでと思ってました。
最近は年下もアリ。

2:自分から告白できますか?

できるね~
完全にダメとわかっても、想いを伝えておきたいと思ったらするかも。
ちょ、いけんじゃね?と思ったら雰囲気作り(言わせる

3:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

相手と、そのときの状況によって変わる。

4:どういう言葉で告白されたいですか?

コレ!ってのはない。どんなでも嬉しい。

5:相手に恋人が居ます。諦められますか?

諦めるねー てか恋人居る人はそもそも恋愛対象外な感じ。

6:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?

あれ、一人~?みたいなノリで声かける。

7:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

どうもしなそう。

8:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?

自分が生理的に受け付けないタイプの趣味ならめっちゃ引きそう。

9:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?

私!私!! って冗談で言う。(ぇ

10:行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

へ~こういうのも歌うんだ。程度?

11:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

微妙。自分を変えてまで叶えたいとは思わない。
素の自分を好きになって欲しいかな。
付き合ってから自然に相手色に染まっていく分には無問題。

12:片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

もうおせーよw 普通に断る。

13:今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

おめでとうメールくらい。

14:片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

相手の行きたいとこを聞きつつ自分の意見も取り入れてもらいつつ?

15:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

いるって言う。

16:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?

家まで送る。

17:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?

マ―――――ジ―――――デ―――――www

18:このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう

はいストップ~。
[PR]
by seriar | 2006-09-03 11:08 | OTHER
<< 暑い… RO職業バトン? >>