人気ブログランキング | 話題のタグを見る
漢字バトン
から頂いたバトンに答えよう。
漢字とか書けません読めません(;`Д´)ノ-з



姫から見た私のイメージは「肌」。姉御肌だからだそうで。
姉御じゃないよ、姐御だよ!(一緒だ

さて、バトンバトン…


1.前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

 回ってきたのは「僕(または私。回答者自身)」「声」「姫」ですた(・ ω ・)。
  「僕」 自分自身のイメージってことかい?意外とツンデレ。
  「声」 相手に気持ちを伝える上で1番重要な手段。
  「姫」 姫…?男ドモにちやほやされて喜んでるブリッコ(ぇ

2.次の人に回す言葉を3つ

 何にしようかナァ。 「風」「鈴」「火」…もう一個ダメ?(マテ

3.大切にしたい言葉を3つ

 この質問ムズカシスw 「心」「人」「金」
  「心」 心のない人間にはなりたくない。でも、なかなかムズカシイネ。
  「人」 今まで出会った人、一人でもいなかったら今の自分はいません。
  「金」 やっぱ世の中カネだよカネ。

4.漢字のことをどう思う?

 同じ読み方でも漢字が違うと感じが変わる。カンジだけに…( ;゚Д゚)!!サム
 どう思うかとか、考えたこともないなぁ。
 PCで簡単に変換可能だけど、意味が違ってたり使い方間違うと恥ずかしいから
 辞書はよく引いてますよ。Yahoo辞書だけど。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

 四字熟語とか知らねーですよ|ω`;) てなわけでありきたりな四字熟語。
  「一期一会」 大事にしてます。
  「一騎当千」 量より質。
  「才色兼備」 ソウイウ ヒトニ ワタシハ ナリタイ

6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。

 7人とか多ス!! 落としていいかなぁ…
 私の周りの人たちに当てはまる漢字を心の中で勝手にイメージしときます|ω`)
by seriar | 2006-05-29 20:05 | OTHER
<< あぁ… 近所のゲーセンにて >>