ステータスバトン
牙のとこからパクってきました。面白そう。



【ステータスバトン】

[ステータス]
HN-seria(セリア)
年齢-24歳
病気-十二指腸潰瘍(ぇ
装備-携帯、LUCIA
特技-タイピング早打ち
口癖-トイレ裏と体育館裏、どっちがいい?(*^‐^*)
[靴のサイズ]
24.0
[結婚してる?]
してねぇよ('A`)
[兄弟]
だんご三姉妹。自分が一番です。
[ペット]
犬。柴の雑種 メラカワエェ(ノ∀`*)

*好きなもの*
[色]
モノトーン
[番号]
12 あんま深い意味はないね。
[動物]

[飲み物]
ココア
[ソーダ]
…?(@∀@)
[本]
週刊少年ジャンプ・NANA・リアル とりあえず今買ってるのはこれだけ。
CLANPの「X」とか続きどうなってんねん(;`Д´)ノ-з
週刊少年サンデー・別冊マーガレットは立ち読みしてます。
[花]
カスミソウ
「引き立て役なのに、単体でも綺麗」っていう人の意見に影響されてます。

*質問*
[髪染めてる?]
ここ3年くらい黒いままです。
[髪の毛巻いてる?]
気付いたらくるくるなってる。癖毛です。
[タトゥーしてる?]
痛い痛い。
[ピアス開けてる?]
左にふたつ。右はふさいだ。
[カンニングしたことある?]
されたことなら…。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒はほとんど。タバコは多くて1日1箱。
[ジェットコースター好き?]
(゚∀゚)b
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
県外。高校も大学も就職も県内だからなぁ…。
[もっとピアス開けたい?]
開けるなら右に1つ。
[掃除好き?]
苦手(゚∀゚)
[ウェブカメラ持ってる?]
ない。
[運転の仕方知ってる?]
車と自転車なら。
[携帯何?]
au A5303H
[コンピューターから離れられる?]
仕事だから無理。
[殴り合いのケンカしたことある?]
殴ったことなら…(*ノノ)
[犯罪犯したことある?]
どのへんから犯罪?(゚∀゚)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない。
[ウソついたことある?]
ありません(゚∀゚)
[誰かを愛したことある?]
ある。
[友達とキスしたことある?]
友達って男?女?
[誰かの心をもてあそんだことある?]
知らず知らずのうちに。
[人を利用したことある?]
ごめんなさい。
[使われたことは?]
あるね。
[浮気されたことある?]
あるあるーε=\_○ノ
[何かを盗んだことある?]
妹のおやつとか?
[拳銃を手にしたことある?]
ある。仕事で。

*今現在*
[今着てる服]
白のタートル+黒のジャケット
[今のムード]
zzz
[今のテイスト]
テイストって味?ラーメン
[今のにおい]
飲み屋のねぇちゃん(マテ
[今の髪型]
切ってない…
[今やりたいこと]
今ってここ最近?たった今?
[今聞いてるCD]
たった今は会社で有線、車内ではELLEGARDEN、家ではJUDY AND MARRY
[一番最近読んだ本]
週刊少年ジャンプ内:DEATH NOTE
[一番最近見た映画]
昔すぎて忘れた。
[一番最後に食べたもの]
お昼のラーメン。
[一番最後に電話でしゃべった人]
取引先の人。
[ドラッグ使ったんは?]
病院でもらった薬なら。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いてほしい。
[初恋覚えてる?]
おぼえてます。
[まだ好き?]
ありえない。
[新聞読む?]
取ってない。
[ゲイやレズの友達はいる?]
両方いる。
[奇跡を信じる?]
奇跡ねぇ…偶然とどう違うんだろう。
[成績いい?]
それなりに。
[帽子かぶる?]
似合うらしいけどかぶらない。
[自己嫌悪する?]
けっこう。
[なんかに依存してる?]
ニコチン?アルコール?
[何か集めてる?]
古代魚の唇(マテ
[親友いる?]
いる。
[身近に感じれる友達いる?]
いる。
[自分の字好き?]
下手だから嫌い。
[見た目気にする?]
結構するかも。
[初恋]
小学生の時。
[ファーストキス]
お母さん(マテ
[一目惚れって信じる?]
信じる。
[ビビビ!を信じる?]
直感みたいなもん?信じる。
[思わせぶりは激しい方?]
らしい。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
時と場合による。

*自分のこと*
[よく物思いにふける]
たまになら。
[自分は性格悪いと思う?]
悪くはないけど良くもない。
[いやみっぽい?]
時もある。
[天使?]
ちがうね。
[悪魔?]
そうだね。
[シャイ]
なわけがない。
[よくしゃべる?]
と思う。
[疲れた?]
質問多すぎ。
[PR]
by seriar | 2006-04-10 19:39 | OTHER
<< 今日のお昼 今日のお昼 >>