話題に便乗
e0086549_153279.jpg

ついつい買ってしまったコレ。セブンの店長おすすめダヨ('A`)

いつもいるセブンの兄ちゃんと仲良くなりました。その兄ちゃんは既に飲んだらしく、「めっちゃマズイよ!飲んでみて!」…店員さん?そんな勧め方ってドーナノヨ。
オススメ?の飲み方も教えてくれました。液体に色がついてるからグラスにあけてみてーとか、最初はそのまま飲んでその後は何かに混ぜると面白いよーとか…面白いってナンナノヨ。

んで、家に帰って飲んでみた。兄ちゃんに言われた飲み方なんてガン無視ですが。

まーみんながあまりにマズイマズイ言ってたんで、想像してたよりは普通に飲めましたよ。

でも…

飲みきるのツラスw 完全にネタですね。サントリーごちそうさまでした。
[PR]
by seriar | 2006-03-14 01:53 | REAL
<< コインランドリー 昔の写メ >>