Ragnarok Playerへの50のお題
今更自己紹介ってのもあれですけど。
また勝手に人のトコからもらってきました。



●Ragnarok50のお題●

Q1:お名前をどうぞ~。
  seriaです。別垢は色々ですけど。

Q2:メイン鯖はどこですか?
  Lydiaです。

Q3:移住経験はありますか?
  ありません。一応他鯖にマジ子が一人います。

Q4:ROはいつからやってます?
  2004年1月末だった気がします。いやどうだろう。マイグレ前です。

Q5:ROを始めたキッカケは?
  人のプレイを見て、「キャラかわいい」と思ったコト

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
  AGI騎士…。60歳でキャラデリ、今のプリになってます。

Q7:一番最初に見た街は?
  フェイヨン…だったかなぁ。

Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
  週末にログインしてる時間÷7で、平均したら1日2時間くらいっスか。

Q9:繋いでいる時間帯は?
  夜→朝 or 昼→夜

Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
  なってます。ネカフェにいるときに人の結婚式参加するもんじゃないね。

Q11:よく行く狩場は?
  プリ:城2 BS:ODorGD ザク:時計3

Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
  好きだけど嫌いです。当たりハズレの差がでかい。
  Pスキルとかより、人として間違ってる方にも遭遇しますね…

Q13:相方さんはいますか?
  (´ω`)ん?

Q14:ギルドに所属してますか?
  してます。

Q15:溜まり場はありますか?
  あるけど…最近行ってないので奪われてやしないか心配です。

Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
  捨てられずにいる趣味装備がたくさん。NPCから買えるやつとか。

Q17:一番高かった趣味装備は?
  高い趣味装備は買ったことないな。羽耳予定の悪魔HBが一応趣味かも。
  箱から出たものなら#HG(売却済)とかコロネ(クホ済)とか。

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
  自力でだした…?ケンカ売ってんですか?常に誰か一緒ですよ。
  複数狩で出したのはカリツ、箱からは#HG、ダイヤからは悪魔HB。
  ソロで出したのは紫箱かな。キャンディに変わった気がするけど。

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
  プリ・サゲの防具をALL+7にしたい。趣味装備なら学生帽・シルクハット。

Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
  知らん。

Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
  見た目?WIZ・プリかな。転生は廃プリとか。

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
  アルケミ。作ったこと無いけど。転生は教授。モコモコがたまらん(*´¬`)

Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
  モロクのアラガム様

Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
  最近DOP様にハマってます。最近余裕を持って見れるようになった。

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
  アイテムって…おもちとか?

Q25:何か集めている収集品とかあります?
  NPCに売るようなもの?宝石系かな。

Q26:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
  BSの製造用鉱石類と、未だ集まらないシルクハットの材料(古代魚の唇)
  Q25の宝石類は製造用に入るのかも。

Q27:露店チェックは毎日かかさない?
  毎日ログインしてません。必要なものがあるときだけだね。

Q28:ペット飼ってますか?それは何ですか?
  ポリン・ドロップス・ルナティック・スモーキー・べべ・シャァ(あったかな)
  でも連れ歩いてません。話すのはポリン・スモーキーだけかな。

Q29:卵は何種類持っていますか?
  ↑の1個ずつ

Q30:公式イベントは参加しますか?
  しない。だるい。

Q31:結婚してます?
  してましたけど…2キャラとも未亡人。デビルチ行く金がもったいない。

Q32:養子とってたり?
  しねーよ!(怒

Q33:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
  支援なんで私個人はないです。
  一応 DOP・オシリス・亀将軍・ドラキュラ・怨霊武士

Q34:よく誤爆しちゃいます?
  よく…たまにかな。

Q35:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
  恥ずかしい誤爆はないハズ。

Q36:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
  PTというかペア狩りが多いです。

Q37:自給測ったりしてます?
  大まかには測ります。

Q38:公式イベント、好きですか?
  びみょ。バレンタインとかクリスマスのイベントくらいしか…

Q39:転生したいですか?もうしてますか?
  転生したい。ハイプリ&教授になりたいー

Q40:MSN Messenger使ってますか?
  使ってます。

Q41:対人は好きですか?
  Gvはいいね。Pvはあんまりだけど。

Q42:PvPいったりしてます?
  イベントとか、ノリで極稀に。

Q43:GvG参加していますか?
  ザクで参加してます。

Q44:よく使うエモーションはありますか?
  /うんうん /キョロキョロ /くすくす /最高 /ショック /無念 /あの
  /うれしい /e1

Q45:ROの公式ガイドブック持ってますか?
  持ってません。

Q46:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
  シミュレータします。

Q47:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
  気付いたら撮ります。

Q48:SSは今までに何枚撮ってますか?
  ワカンネ。古いのからどんどん消してます。

Q49:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
  良く行くところ以外は全然わかりません。THE★方向音痴万歳!

Q50:お疲れ様でした。
  質問じゃねーし。乙様~。
[PR]
by seriar | 2006-02-23 13:21 | INFO
<< 二・二六事件 ((ミ゜P゜ミ)) >>