人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーラソーマリーディング
バフォ君とこにあったのでやってみた。

オーラソーマリーディング

好きな色の組み合わせがありませんでしt(パーン



■一本目 魂のボトル
  (あなたの本質を示します)

純粋な魂の持ち主です。感受性が豊かで、繊細。強烈な理想を持ち、それを貫こうとします。現実社会においては、理想通りには行かない葛藤を感じることも多いでしょう。しかし、あなたはその葛藤や苦しみをも理解しています。様々な問題について、明確な見解をしるすことができるのです。このボトルを選ぶ人は、自分の中の虹を目覚めさせることが可能と言われています。様々な可能性を秘め、自己を実現させるために生まれてきた人です。


純粋ですって!みんな聞いた?(゚∀゚)


■二本目 チャレンジ&ギフトのボトル
  (あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分を見失った状態です。あらゆることに罪の意識を感じています。周囲に惑わされ、何が自分にとって一番大切か、どう進むべきかを見出せずにいるようです。自信がなく、常に不安定。人を羨ましく思う気持ちが募り、嫉妬にかられていることも。世界のシステムを理解できていません。自分だけが苦しんでいる、恵まれていない、と感じてはいませんか? それぞれの人にそれぞれの課題が示されているということに気づく必要があります。


うわあああぁァ(゚ロ゚;) 当たってr(!?


■三本目 「今ここ」のボトル
  (現在の状態と気づきを示します)

知的好奇心を建設的な方向に開くことができます。抱えていた恐れや不安を今こそ手放し、共感の心を呼び戻しましょう。公正で適切な目を持つあなたは、周囲の人々のよきサポーターとなれるはず。他の人々がどこへ行くべきか、何が最も良い方法か、指し示すことができるのです。そしてその智恵を、周囲の力に変えていきましょう。自分が役立つ存在であることを知ったあなたは、同時にそれが自分の歓びとなっていることに気づくでしょう。


人の相談に乗ったりするといいよってことか…?(´・ω・)


■四本目 未来のボトル
  (現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

自分の中に平和を見出したあなたは、周囲に安らぎを与えることができます。高い次元で心の交流が図れる人です。何ものにもとらわれず、自由な精神で神なる存在とアクセスすることができ、深い信仰心を養っていくでしょう。本当に表現したいことを、天も望んでいることを実感します。光明を得たあなたは、霊的に人を導く指導者。自分の内側にも、世界に向けても純粋に平和を希求し、またそのために建設的に行動していくでしょう。


霊的て! あれ、細木和k(ry?


えっと…理解能力ないんで言われてることがイマイチ(´ω`;)
苦労して色んな経験してるから~今の問題を乗り越えたら、それを活かして人の相談に乗ってやったり道を示してあげると周りにも自分にも良いよ~みたいな?
誰か解読してorz
by seriar | 2006-02-18 14:36 | OTHER
<< ((ミ゜P゜ミ)) 1/3の純情な缶状 >>