ROバトン…?(タイトル不明)
月さんから回ってきたバトン第二弾。
小説と違って答えやすいかもー?



【Q1】今やりたいコト
  プリのレベル上げ(早く転生したい)
  サゲのレベル上げ(最低でもBase89まで)

【Q2】今ほしいもの
  経験値 (ダメ?w)
  不死鎧 (sageのGv用でシルクorロンコ)
  +7タラガード (sage&プリ用 いつまでも借り物使ってちゃいけない)
  +7イミュン (+4から卒業したい)
  妖精の耳 (羽耳用)
  カリツ盾 (主にプリのBOSS狩用だからバックラでいいかも)
  アコセット (あったらいいなー)
  +9ジェスター兜 (リボンでもなんでもいい)

【Q3】現実的に考えて今買ってもいいもの
  +7タラガード (買う機会逃してるだけだったり)

【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
  不死鎧 (今のところアンフロで間に合ってる…)
  妖精の耳 (相場上がりすぎ&プリには趣味装備)
  +7イミュン (マフラーの相場もう少し下がりませんか?)

【Q5】今欲しいもので高くて買えそうにないもの
  +9ジェスター兜 (全て我慢すれば届く…かなぁorz)

【Q6】タダで手に入れたい物
  欲しいもの全部でしょ。

【Q7】恋人からもらいたい物
  趣味装備・狩り装備問わず常に身に着けていられるようなモノ…?
  もらえりゃ何でも嬉しいと思う。

【Q8】恋人にあげるとしたら?
  もらいたいものと同じ。
  喜んでもらえて、しかも役に立てたらいいんじゃまいか?

【Q9】このバトンを5人に回す
  思い当たらないので拾って下さい。
[PR]
by seriar | 2006-02-03 13:12 | OTHER
<< 幸福恵方巻 小説バトン >>