どっち?バトン
またまた勝手に拾ってきたバトン。

どっち?なので色々理由や好き嫌いはあるけど、どっちかで答えてみました(`・ω・´)ゝ
しかし…何も解説をつけないのはスゴク危険かもしれない。



【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」

  東京

【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」

  沖縄

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

  ギュっと抱きしめて頭ナデナデ

【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

  恋人

【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

  破滅が常につきまとう短命タイプ

【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」

  M

【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」

  女

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」

  かかない…

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

  昔好きだった人

【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

  年下の甘えっ子

【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」

  抱きつく

【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

  人を思いやる優しさ

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」

  じゃがいも

【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

  親友の恋人

【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」

  恋人

【Q16】死ぬ前に一言。
  楽しかった

【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

  自分のことを好いていない想い人

【Q18】Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」

  相手の家

【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」

  ブラックコーヒー


ご意見・反論お待ちしてます(*´_ゝ`)
[PR]
by seriar | 2006-01-30 19:26 | OTHER
<< 週末だけ(?)でも頑張ってます。 今日は天気が悪いです >>