人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休の出来事
連休風邪を引いて寝込んでいました(!?)。こんばんわ。
今回はいろいろなところに行きました。



連休の出来事_e0086549_2016386.jpgちょっと久々のGD。
3FにてDOPと戯れてきました。

ライバルがいなかったので出直し、
めでたくMVP。
私はヒール飛ばしてただけですが…。

憧れのDOP様を倒せるようになるとか
昔は全然考えもしなかったなー。

戦闘中は一瞬のラグが命取りです。
SSはモチロンありません。


連休の出来事_e0086549_20192970.jpg魔剣に会いたい!っと2Fへ。
入った瞬間にお会いできましたので
そのままちょっと狩りをすることに…

…ドラ様が放置されてました。

こちらはマッタリのんびり倒せましたよ。
私はヒール飛ばしてただk
あ、ルアフしました。ルアフ。

衝動買いしたミストケCのおかげで
ファミリアからP箱3つ頂きました。ゴチ。


連休の出来事_e0086549_202312.jpg
そうそう、3Fではこんな方にも遭遇。
溜まり場突撃宣言してきました。



連休の出来事_e0086549_20241825.jpg最後に、初☆時計地下へ。

バースリーに会うのは、去年のイベント
ゲフェニア以来です。
じっくり見たのは初めてです。
うさちゃんパンt(ry

お土産に名刺もいただいたり、
まったり色々な体験を出来た一日でした。
by seriar | 2006-01-05 20:29 | RO
<< お正月 あけましておめでとうございます。 >>