マイブーム
最近入浴剤にはまってます。



普段はシャワーだけなんですが、東北寒い!トウホクサムイ!!
夜は湯船に使って温まらないと寝付けません。

先日、会社の帰り道にあるドラッグストアに寄ってなんとなく入浴剤のコーナーに行きました。
粉状・固形・液状のものと、入浴剤にもたくさん種類がありますが、気になる物を発見。

『お姫様風呂』

( Д )゚ ゚

その『お姫様風呂』という入浴剤には2種類ありました。
クレオパトラがこよなく愛したという贅沢なミルク風呂(?)の入浴剤と、ベルサイユ宮殿に咲く薔薇を感じられるとかなんとか書いてある香りつき入浴剤。
1袋(1回分)150円…地味に高い。
毎日入ったら1ヶ月(30日)で4,500円、1年間で54,750円ですよ奥さん!さすがお姫様。

まぁモノは試しといいますから、とりあえず1袋ずつ。あとは普通の固形入浴剤(バブ)購入…。

ちょっともったいなくてしばらく『お姫様風呂』ではなくバブを使ってなかったんですが、
昨日勇気を出して薔薇のほうを使ってみました。

( *´Д`)

どこらへんがベルサイユなのかわかりませんでしたが、香りが良く、ほんのり赤いお風呂。
ちょっと和みました。
[PR]
by seriar | 2005-12-08 13:43 | REAL
<< お姫様風呂 携帯予測機能変換バトン >>