ラブラブバトン
ぎゃー!なんかきた!!



Q1 デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか)
 手をつなぐ、腕を組む、袖とかポケットに手を突っ込む(?

Q2 街中で昼間にキス出来ますか?
 人がいなきゃ出きんじゃね?

Q3 街中で夜間にキス出来ますか?
 同上。

Q4 それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合った事ありますか?
 抱き合ったことはないなぁ(何

Q5 プリクラ撮る時恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 二人きりではプリクラ撮ったことないです。

Q6 あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
 気分。

Q7 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
 悲しいときー!(悲しいときー!)

Q8 あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
 よーしよしよし、いいこいいこー。

Q9 逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
 なんか頑張ったとき。

Q10 お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?
 あります。体重が軽い・重いの話から流れで。

Q11 恋人(結婚相手)以外で お姫様ダッコをされたコト(した事)ありますか?
それはどういう時でしたか?
 あります。上記と同じ理由で友達を。

Q12 異性(恋人)と一緒に寝る時は 互いにどっち向きで寝ますか?
 私が寝相悪いのでなんとも…

Q13 腕枕は、されたいほうですか?
 されたいけど、「痺れた」とか言って腕を外されると「最初からスンナ!」と思う。

Q14 逆に腕枕をしてあげたいですか?
 そりゃないな。

Q15 最後に、あなたにとって 異性との最高のイチャつきかたは?
 基本的にイチャイチャするのは苦手。ヘタクソって意味じゃなく。

Q16 このQ&Aを出来れば日記に記入し Qを5人以上の方に、まわしてください
 5人て多いな…言ったもん勝ちだ!
 シナさん、ラパさん、にゃむさん、まぁ君、そらくん 宜しく!
[PR]
by seriar | 2005-12-05 13:48 | OTHER
<< 携帯予測機能変換バトン 美味いもの >>