約5千万
そうだ、お金を溜めよう(今更



最近はちょっとだけレア運に恵まれている。
でも箱とかダイヤとか過剰とか箱とかダイヤとか過剰に消えてるなんて言えない。
無駄遣いしなければ1個くらいsイヤリング買えてたかもしれないけど気にしない。

sイヤリングの相場は現在25M前後。下がるまで待ったほうが良いのだろうか。
そもそも青箱から出なくなったのが痛い。期待はせず、地道にお金を溜めよう。
そうだ、スポア刺し買ったら安いじゃん!?






そして過去の露店結果を見て、そんな勿体無いことをする人はいないと気付く。
もしかしてスポア刺しちゃったりしたら売りたいとき売れないんでは…悩。
[PR]
by seriar | 2005-11-24 19:24 | RO
<< 美味いもの お金がない >>