お金がない
SS?そんなもんありませんよ。
ネカフェでSSを取るも最後に自PCに送るのを忘れてしまったり。
ま~私がSS撮るときは他の人も撮ってたりして、みんなのブログ読めば同じネタなのよね。

さて、とうとうプリ子が古代人になりました。さぁ、ステ振り振り…っというところで問題勃発。



【ステ】Base89→90 (Job補正・ブレス込)

STR 1+15
AGI 10+4
VIT 61+8 → 62+8
INT 97+23
DEX 45+14 → 46+14
LUK 1+7
余りステポイント 8pt

本当はINTを99にして、イヤリング×2→sイヤリング×2にしたかったんだけど、
sイヤリングって1個いくら?安くて20M?うそーん!

装備はイヤリング1個とクリッポ系なにかでもINT120になるけど…
やっぱりsイヤリングは欲しい。しかしタイトル通り「お金がない」!!
ということでINTは次回レベルアップしたときに上げることに。
91になるまで、お金を溜めつつレベル上げを頑張ります。

●1st垢
 ・完全支援プリ子 90才
   メインキャラ。sイヤリング×2で装備は完成。
 ・半製造BS子 57才
   お財布係。殴りたいときARで出動。レベルが上がったら製造したいなー。
 ・LPっぽいサゲ子 84才
   プリ子と装備が同じなので問題なし。プロフェッサーかっこいいよね。(遠

●2nd垢
 ・スイッチっぽいクリアサ子 78才
   旦那不在、1stから消したり作り直したりしてない唯一のキャラ。思い入れのある子。
 ・養子予定モンク志望ア子 48才
   現在はプリの装備を使用中。転職後はまあ君作の4色フィスト予定。属性無しが欲しい。
 ・電子の藻屑予定シフ子 20代(忘れた
   この子はそのうち、ペア特化の騎士か何かに生まれかわる予定。

●3rd垢
 ・ローグ志望シフ男 44才
 ・WIZ志望マジ男 56才
 ・<空>
   3rd垢に関しては装備もお金もない状態なので放置。


こいつらでどうやってお金溜めようか…(※注意:箱・ダイヤはやめられません。)
[PR]
by seriar | 2005-11-20 17:54 | RO
<< 約5千万 更新滞ってます。 >>