ROバットーン
回ってきたからやってみる。



01.ROを始めたきっかけは何ですか

愛。

02.PT・ギルドに所属したきっかけは何ですか

コミュニケーション。

03.PT・ギルドメンバーはあなたにとってどんな存在ですか

暇つぶし 大切な友達。

04.ROで遊んでいるときの苦労話を聞かせてください

箱・ダイヤ・精錬。

05.「あの時のあの人にごめんなさい」を告白してください

ごめんなさい。

06.こだわりのアイテムはありますか。よければエピソードもお聞かせください

シルクハット(未完成)。

07.みみず(ホード)のグラフィックってエロいですよね

そう思う君がエロい。

08.思い出の詰まったアイテムはありますか

スターダスト。

09.重力社で求人広告が!その時あなたはどうしますか

破る。

10.正直、ROを止めようと思ったことがありますか

ない。

11.ROを続けている理由って何ですか

つながり。

12.次の人を指名してください

今までの流れ
ぐらーす→壱慶→翁牙→姿那→ファレル→そら君→まあ君→seria

次エンちゃんヨロ。
[PR]
by seriar | 2005-11-07 21:20 | RO
<< 更新滞ってます。 ネタがないんです。 >>