求)高スペックPC&良ネット環境
会社で定時後にしか更新できないため、どうしても他の人より更新が遅くなります。
同じネタなのにねぇ。。
e0086549_1930118.jpg
間違いを探せ。




古城に行ってきました。久々にプリ起動~
SSあんまり撮ってないし、他の人のブログにも載ってるので控えめに更新。
e0086549_19341857.jpg
じゃんけんも久々でした。
e0086549_1935477.jpg
奪い合う人たち。
足元の魔法陣の色が男女で違うのかな?なんかケコーンスキル使ってる風にも見える。
モンク同士…
式には呼んでね(ぁ

e0086549_19354441.jpg
コツコツと82歳。
この日は30分でオリ塊3個でした。
ホント、プチレアに恵まれた子。
あんまりやってないのにもかかわらず、
メインキャラを追い抜く勢いで育ってます。

e0086549_19361864.jpg
美しくSS撮れたのでペタリ。こっちもやっと71歳。
一応二極予定のハンタ子。無理くさいので量産型になりそうな予感。
[PR]
by seriar | 2005-10-11 19:43 | RO
<< たまにやってくれる。 ネタってなんですか >>