人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子持ちししゃも
そらくんのギルドに入れてもらいました。職位は何がいいか?というお話。
子持ちししゃも_e0086549_20402254.jpg
誰が子持ちししゃもですか。そして姐御ってイウナ!




子持ちししゃも_e0086549_21145220.jpg
変態と呼ばれた彼は今日もアレな感じです。
なんて言うんでしょうね…アレなんです。うん。アレだ。

子持ちししゃも_e0086549_20451174.jpg

お友達の転職。おめで㌧㌧。
殴りハンタでオーラ目指して下さいb

名前隠したつもりが、アップしてから
PT名でバレバレな罠に気付く。

画像処理めんどくさいのでこのままで
よろしく哀愁。

子持ちししゃも_e0086549_20585883.jpg
基本は殴り。とりあえず鷹を取るために玩具2Fへ。鷹は主食だってば。


子持ちししゃも_e0086549_2152539.jpg
無事主食鷹をGETしたので、今度はBSと
殴りプリで商人の壁&ARしてくれました。

ARウマー(*´¬`)

これで49/36、あとJOB4で転職!
武器研究を取っても精錬成功確立が上がらなくなったらしいから、BSにするかケミにするか迷い中。
いっそこのままオーr(ムチャ
by seriar | 2005-10-03 21:12 | RO
<< ステ晒し HTML講座VOL.2 ~フォ... >>